ご縁あるみなさま


今日は雨ですが


週末はお天気に恵まれました



まんまるハロ✨✨✨



神様はお祭りを喜んでいるようでした


仙台あおばまつり✨✨✨


すずめ踊りが賑やかに披露されて


街は活気いっぱいでした


阿波踊りも応援きてくださってました✨



祭りが好きなんだなー私を感じ


お囃子の音が響くと


なんだか心が踊る感覚😌



たくさん元気を頂きました✨✨✨


老若男女こんなにも


世代を超えて一つの踊り


かたがあるものをそれぞれ


アレンジしながら集まった方々が


楽しそうに表現するって


素晴らしいなぁを感じます


笑顔溢れ表現する姿が


イキイキしていて


生きられることを楽しんでいる!


そんな感じがしました



家族3人でみにいき


それぞれ受け取っているものも


まちまちなんでしょうが


「なんか懐かしいとか

何か惹かれるってものがある」


そんなことを呟く主人


細胞レベルで刻まれる懐かしい感覚や


好きだなぁ。落ちつくなぁ。


祭りやお囃子にはそんなことを感じて


いるんだろうなぁと思いました



なんでもいいけど


1人1人がそんな自分はこれが楽しい!


生きる喜び感じる


表現を楽しむことがあったならば


子ども達の目にうつる


世界も楽しみになるだろうなぁ


そうかんじます


みんな1人1人にとって

違いある幸せのカタチ


今日という

かけがえのない一日

ありがとうございます✨✨



1人1人が自己発揮し

自分らしさを光輝かせて

日々を送れますように✨✨✨✨


ただ今募集中

⭐️水蓮流ことだま鑑定として

1人1人の名前から

その方を紐解く



親セラピスト®️として

その方の最善の道へ導き

⭐️リーディングセッション