ご縁あるみなさまへ


訪問先の幼稚園にて


クッキングをしていて


一緒にご飯を食べさせてもらう


機会ありました


ようやくクッキングも再会🌈


みんなで集まってご飯も


楽しく食べられる雰囲気


嬉しいなぁ


懐かしいなぁを感じ😌


「美味しいね」


「みんなでたべるって

楽しいね」


そんな声もありました❤️


反面やっぱりまだ


黙食を経験してきた子ども達は


みーんな集まる場でも


静かに食べるお子さんも


多いことも感じました


みんなでワイワイ


美味しいね


食べられるってありがたいね


食べられる喜び感じ


人と会話しながら食を楽しむって


本当に幸せな気持ちや喜び


たくさん味わってほしいなぁと


想いましたぁ🌈✨✨✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


元幼稚園教諭・現在は不登校お子さん


にも関わらせてもらっていますが


発達の悩みをかかえるほか


生きにくさを感じる


親子にも出逢います


子どもの言葉からは


はっ!と、たくさん気づきを


もらったり、私達大人への


メッセージもたくさん


あるなぁと感じます


またお子さんの困ったには


大人達へのメッセージも


あったりします。


子ども達をとりまく大人も


より自分らしさを発揮し


笑顔溢れる優しい世界で


ありますように✨✨✨



大人の私達も大切な人生


生きるよろこびを感じて


心豊かに生きられるように


そう願っています。



自分自身を癒して光をあて✨


1人1人が本来のよさをいかして


輝いていくことを


信じる人でありたいです✨✨

 

色々な学びをしてきた私ですが


子ども達をとりまく


まわりの大人達が1人1人


輝き自分らしく生きられ


子ども達が過ごす場が笑顔で


あってほしい


家庭が安定・安心の場であってほしい


そんな想いから


先生方やお母さんやお父さんが


何かモヤモヤするなぁという時は


気持ちを整え自分と仲良くして


自分自身の想いに気づくことが


できるように


安心安全な場でお話させて


頂きまた笑顔でそれぞれの場に


戻ってほしいなぁと想います✨✨


(私自身が育てにくさ

感じる子育て中に出会った

様々な学び)


親子セラピスト®️

チャームタッチナビゲート

水蓮流ことだま鑑定®️

(100人無料鑑定終了)

元幼稚園教諭20年以上の経験いかして


セッション

年内モニター募集中です




「リーディングセッション」

 親子関係・子育て・人間関係などお話セッション。

自分自身のことは、近い存在すぎてなかなか分からなくなる時がありますよね。
 今何を考え何を思いどうしていきたいのか、自分の内なる声を​安心安全な場で、話をしているうちに自分の想いに気づく、整理されていき、自分自身の声に耳を傾けて、また本当に望む道へと歩んでいけますようにサポートさせてもらいます。

1人1人が自分を発揮し心豊かに

笑顔で生きられますように✨

子ども達のまわりにいる大人も笑顔で

ありますよう✨✨✨


必要な方に届きますように

お申し込みはこちらです






インスタアカウント



 今日という


かけがえのない一日


ありがとうございます✨✨