占いジプシーはあなたのせいではない


こんにちは。占い師 美咲(みさき)です。


占いジプシーはあなたのせいではないです。

一言で言えば「常に心配で自信がない状態」ではないでしょうか?


それは、いままでの周囲の環境、言葉がけから

今の「誰かに頼らないと、認めてもらわないと価値がない」

と思っている状態だからだと思います。


鑑定をしていると

(その方の批判ではないです…)


毎回、同じ内容の鑑定依頼ばかりされる方がいます。

。不安で不安で仕方がない状態なのだと思います。


だれかに「大丈夫」といわれたい。

安心、安全な場所が

「占い」の中なのだと思います。


それはそれで

一次的な現実からの逃げ場だったら

それでもOK


私もジプシーをしていた時

振り返ると逃げ場を探していたのだと思います。


それがずっと続くと…

経済的にも精神的にも

大変になってきますよね。


今、この記事を読まれ

私と縁ができた「あなた」


占いジプシー

恋愛依存から卒業してみませんか?


すぐには難しくても

一進一退だったとしても


自分の心が軽くなるために

一歩を踏み出し動き出すこと


それはとっても大切なことだと思います。


初めの一歩にお勧め

お試しセッションです


ただいま、お試しセッション開催中💕

 

 

 

 

 

公式ラインは↓

友だち追加
 




インスタはプロフィールの↓
インスタロゴ?からつながるよ✨
 
お試しセッション受付中↓