ホット一息でしたが 又 続く暑い日 | sakura no ブログ

sakura no ブログ

花to愛犬to私noつれずれを。。。

今日も 同じ言葉を

本当に暑いですね

 

サガリバナの蕾が 9房

2房目が開花しました。

 

落下した花が愛おしくて

水に浮かべて見ました

花の命は短いですね

咲いているのは短時間ですがに大切に満喫したいです。

この状態でも 芳香が・・・

 

 

三休のミニキャンプ場も

10月から

予約が入っています

風光明媚な場所ですが静か過ぎかも???

私達も一度ゲストハウスの宿泊も考え中ですが 

 

夜は 街路灯もなく真っ暗

時には 雑踏を逃れて静かな場所に身を置いてみるのも良いのでは。

 

 

三休ミニキャンプ場は

美咲花山園から車で20分位の春は賑やかな三休公園の頂上に位置します。