あじさいの季節も終わりました | sakura no ブログ

sakura no ブログ

花to愛犬to私noつれずれを。。。

白アナベルの状況です

 

 

美咲花山園の正面です

 

今年もあじさいの季節が終わりました

6月中旬から7月7日迄

あじさい園を開園していました

愛犬と一緒に

ご家族でご一緒に

沢山の皆様にお会いできました。

やっとパソコンに向かうことができました

婚礼写真の前撮りとか

コスプレの服装でも来られて

素敵な写真を撮られていました

 

フクロウの ギル も来て皆さんと写真撮影していました

とても人気でした

 

閉園して

ホッとしている今日この頃です。