梅雨時期の天気予報当たらないなぁ〜 | 三崎GOGO!

三崎GOGO!

三浦三崎と東京と横浜の三重生活。海(サーフィン・SUP・ウイングフォイル)と海釣り・畑(家庭菜園)・モノづくり&デザインとネットショップなど。
日常の記事なので内容バラバラです。テーマ別になってます。
Instagram=sunfun6675

すっかり梅雨空☔️


釣りの予定立てれば、

凪の予報が前日に荒れたり。

ウイングの予定立てれば、

風が吹かなかったり…。


釣りもウイングも…

行ってはいるけど🎣🏄

なかなかいい魚は釣れないし、

いい風にも当たらないな。


先日は富士五湖行ってきて、

富士山の下でウイングやSUPの予定だったけど、

行ったらどしゃ降りで☔️☔️☔️。

雨と風の中、恐怖のSUP3台屋根積み

高速で風にあおられるし、

騒音すごいし、雨ひどいし☔️…


そんでせっかく行ったのに、

富士の麓で

富士山見えず!!


踏んだり蹴ったり…



ったく!

予定が予定通りに進まないよ…。


自然相手だからしょうがない、とは言うけど

もう少し天気予報もがんばってほしいもんだ。


先日は久しぶりの晴れ☀️

風は弱めだったけど、

お天気の中で遊べた。



ドローンも久しぶりに登場!
気持ちいい〜ね〜!
風が良い分、ハードじゃなく
スピードものんびり。
少ないブローだったけど、
少しは遊べてまーまー、満足!


そんで、

ウイングの合間にカイトサーフィンに挑戦中。


まだまだへなちょこ練習中。


ウイングの強風は楽勝だけど、

カイトの強風は恐ろしい…。


風が弱い時にカイトやろーっと…笑


梅雨時期は

風も波もないけど…

夏のサーマルまでしばらく辛抱だ。


早く梅雨明けろー。

釣りも海遊びも、これからこれから!