神様の引越し | 三崎GOGO!

三崎GOGO!

三浦三崎と東京と横浜の三重生活。海(サーフィン・SUP・ウイングフォイル)と海釣り・畑(家庭菜園)・モノづくり&デザインとネットショップなど。
日常の記事なので内容バラバラです。テーマ別になってます。
Instagram=sunfun6675

オフィスが狭い…。


テレワークで出勤が少ない時は広々してたけど、

今は出勤率も高いので…、

まー、オフィスが狭い。


物は増えるし、

人も増える。


と、いうことで

フロア内で席替え&レイアウト変更。


フロア内の会議室をなくして

広く使えるようにしました。



あっ、会議室にある

神棚、移動しないと…。




フロアのレイアウト変更に伴って、

神様も移動しましたー♪


お札は古いまま。

お清めの塩はスーパーで。

御神酒はワンカップ⭕️。


これで良いのかわからないけど、

とりあえず、手を合わせて🙏


商売益々繁盛!

益々、益々…益々繁盛!




今では、フリースペースや

フリーアドレスのオフィスが増えて、

知人の会社は

フリードリンク付き🥤+ビール🍺も飲み放題。


ん〜っ、


うらやましい…。


いやいや、

ウチだって、冷水飲み放題だし…。


ウチの会社はまだまだ、専任デスクに固定電話。

いいんです!


社長室もないけど、

いいんです!!


ネットもたまに断線するけど、

いいんです!!!


スタッフ同士、

顔見て、会話して、お菓子食べながら

楽しく仕事するんです。



神様は社長デスクの背面に。


方角方位とかかわんないけど、

とりあえず、ここに引越ししていただきました。


スタッフ、関係者の皆さんが

健康でお仕事できますように…🙏


そして、もっともっと

広いオフィスに引越せますように…🙏


ついでに、オレの休みが増えますように🙏


っと…。