また…またまた、カンパチ不発! | 三崎GOGO!

三崎GOGO!

三浦三崎と東京と横浜の三重生活。海(サーフィン・SUP・ウイングフォイル)と海釣り・畑(家庭菜園)・モノづくり&デザインとネットショップなど。
日常の記事なので内容バラバラです。テーマ別になってます。
Instagram=sunfun6675

久しぶりに銭洲。


前情報によれば釣れそうもない…。

釣れないとわかって行くから、

ますますタチが悪い。


どうせ釣れないよ…。


それでも、行っちゃう。


もしかしたら、オレだけ釣れるかも!

ってね。


島周りからのムロ釣り。

まだまだデカムロ。

この時期にチビが回らず、デカムロとは…、

ますます釣れそうにない。




デカムロはたくさん釣れた。

ムロがたくさん釣れると、カンパチ釣れない⁈


餌とって、センバ→南センバコース。


水深100メートルだち。

ここのところ潮悪く、200号でも横に飛ぷ。


道糸は130〜150ぐらい出る。


え〜っ、150メートル手巻きかよ〜っ!



電動持ってくればよかった。

釣れてないのに、回収がつらい😓

こりゃ、魚が掛かったら、もっとつらいな😓。


釣れない方がいいさ…😱



そんで、船長の期待を裏切ることもなく、

今回もクーラーからっぽぉ〜!


前回もからっぽぉ〜。

その前もからっぽぉ〜。


何やってんだか。


銭洲が嫌いになりそう。


今回は釣具メーカーの人と一緒だった。

いろいろ話聞けたから、まっ、いっか。



コンビニの蕎麦がこの時だけは美味しい。


蕎麦も食べたし、

さっ、帰ろ帰ろ…!

片道船で4時間…、車で4時間。


トホホ。



あ〜ぁ、

カンパチのお刺身食べたいなぁ〜。

しばらく食べてないな〜。


あまりに釣れないから、船長がサザエくれた。

哀れみのサザエ。


銭洲の神様には見捨てられたから、

次回は御蔵島の神様にお願いしよう。


サザエに釣られて、

次回は御蔵島予約したゃいました。