風吹いたー、風吹いたー。 | 三崎GOGO!

三崎GOGO!

三浦三崎と東京と横浜の三重生活。海(サーフィン・SUP・ウイングフォイル)と海釣り・畑(家庭菜園)・モノづくり&デザインとネットショップなど。
日常の記事なので内容バラバラです。テーマ別になってます。
Instagram=sunfun6675

前線ブロックがなくなって、

やっと風吹いたー!


風吹いた〜っ!


海入るのは2週間ぶり。

しかも、予報外れて晴れてる☀️し。


久しぶりだから、

やさしい風がいいと思っていたら、

12メートルの強風だったわ。


朝のうちは弱そうで6m2



だんだん強くなってきて

5m2に…。




さらに上がってきて4m2


なまじ3枚あるもんだから、

結局3枚出すことに…。

めんどくさ、

1枚でなんとかならんものか。


電動のポンプ欲しいな。


そんで今日は

ジャンプ特訓中!


なかなか飛べないけど、

10センチぐらいは浮いたかな…笑


朝からガッツリ千本ノックで

夕方には乗りながら足がツル

ツリながら練習。


危険なので本日の特訓は終了。


帰る頃には砂浜は砂が舞って

目も開けてらんないよ。



強い風は練習にはなるけど、

やさしい風でのんびりやりたいなぁ。


風速8メートル限定でお願いします。





吹けば、吹いたで文句言う!

吹かなきゃ、吹かないで文句言う!


明日も吹くってさ、

行っちゃおう❣️