台風2号サーフィン | 三崎GOGO!

三崎GOGO!

三浦三崎と東京と横浜の三重生活。海(サーフィン・SUP・ウイングフォイル)と海釣り・畑(家庭菜園)・モノづくり&デザインとネットショップなど。
日常の記事なので内容バラバラです。テーマ別になってます。
Instagram=sunfun6675

この時期に台風か…


どーなってんだかね。


月末で会社休めない時期だけど、

台風だから、大目にみてもらって

いざ、鎌倉へ。


台風うねりは入ってきた。

腰腹ぐらいかな。

ちょうどいい。


波数もそこそこあってちょうどいい

風もソヨソヨのオフでちょうどいい

人もまばらでちょうどいい



セット入ると波数は多くしんどいけど、

久しぶりにのんびりロングランで遊べた。


午後から風変わって上がり。


ウイングもいいけど、

こっちもやっぱりいいね。



いつまで居座るの?この、

のろのろ台風


明日からは風向き変わって

週末はぐしゃぐしゃかな。


近所の西向き台風ポイント見たけど、

こっちはぜんぜん波なしフラット。

風もなし。ウイングフォイル不可⤵︎

台風通過したらサイズも風も出るかな。



台風うねり入ってくれれら、

サーフィンか?フォイルか?

ウイングでダウンウインドできるかも!


期待しちゃうけど、

のろのろ台風+前線で雨だし、

のろのろしてるか、

週末のリベンジ銭洲もキャンセルだし、


予定狂うな、この台風。


月末は仕事も忙しいんだからさー、

せっかく台風くるなら

月末じゃない平日に来てください〜!