ウイングフォィルも電動の時代⁈ | 三崎GOGO!

三崎GOGO!

三浦三崎と東京と横浜の三重生活。海(サーフィン・SUP・ウイングフォイル)と海釣り・畑(家庭菜園)・モノづくり&デザインとネットショップなど。
日常の記事なので内容バラバラです。テーマ別になってます。
Instagram=sunfun6675


日曜に続きまして、本日も極上風!

ガッツリ乗りまくってきました。

おかげで体はガッタガタ。



行きつけのサーフショップが

リニューアルしまして。


仕事柄、看板やらホームページやら

いろいろとやらせてもらってましてぇ〜。

全て完了!





あらーっ、素敵なお店!
ホムペも最高よ↓


お近くにお越しの際は

ぜひお立ち寄りくださいませ…

(まわしもんか)



日曜も今日もDUOTONE (デュオトーン)

のJapanの社長と一緒だったので、

一緒に入水。


オレは1750のフォィルだけど、

デュオトーンの社長は1000のカーボン。


オレのウイングは5だけど、

デュオトーンの社長は3.5。


オレのボードは100リットルだけど、

デュオトーンの社長40リットルぐらい。


なんなんだ、この差は。

マストも長いし。


体重同じぐらいなのに、

まったく追いつかず。


そりゃ〜、レベルが違うわね。




いろいろ、教えてもらって

とても勉強になりました。

オレもそのうち同じボード買おうっと。


しかも、こんなの出てきた。
電動ぉ〜


で・ん・ど・うぉ〜!


うっそぉ〜、

もうそんな時代なの?





↑ラジコンじゃないよ。

バッテリー搭載で2時間できるらしい。



カメラ2台付けて、

ドローンはバンバン飛んでるし、

フォィルは電動だし。


そりゃ〜、レベルが違うわね(2回目)



連チャンの極上風
もうオレの体力がもたない。
オレの体も電動ならよかったのにな。
2時間しかもたないけど…