ご挨拶&オレカン半額セール&グラグラ着画 | yui☆ママの日記

ご挨拶&オレカン半額セール&グラグラ着画

すっかり遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます

今年も不定期更新になりますが
仲良くしてくれる方よろしくお願いしますラブラブ

12月にはゆいも6歳になりました

今年はいよいよ小学生

グラスラからは離れちゃってましたが

オレカン半額セールはちゃっかり参戦してます(笑)

30%は完全スルーでしたが

photo:12



3回通ったという(笑)

2wayコートはブルー着せたら可愛かったので衝動買いしたもの

5でジャストなので6にすれば良かったかなーと思って今日6のピンクも追加しちゃった

5を手放すか迷い中あせる

でも今着るなら5のサイズ感が好きなんだよね。


早速今日着せました音譜

photo:13


身長106cm 16kg
上下5着用 ブーツは19cmです

グラグラ
レトロパンダトレーナー
ドットパンダミニsk



photo:15


2wayコート 5





最近の着画

photo:02






photo:03




ここからはフィス社のプレ&ネットセール購入品です
photo:04



photo:05



photo:06


奇跡的にセール購入出来た刺繍デニムとマラケッシュpk

photo:09



ではではまたねラブラブ






iPhoneからの投稿