*カラオケ*今日はカラオケに行ってプリ撮ってBULL行って… 遊び三昧だった笑 定期テスト近いのに(( 部活の副部長に選ばれました こんな私を選んでくれた先輩、先生方 ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 頑張ろうっと((