最近、私、


モヤモヤイライラが止まらない症候群


みたいですショボーン


些細なことが、大きく感じます。


原因の心あたりを探ると


先々週から、


二回の新年会と、娘の誕生日があり、


甘いものを食べる機会が続きましたニコ


甘いものが苦手になりつつある中での


連続だったので、


体調に表れ気分に影響したのかも


しれません。


そんな時に限って、起こらなくてもよい、


嫌なことがあり


つらい状況が重なりましたチュー


状況と今の気持ちを書き出しました。


書き出すうちに


それまで、


イライラモヤモヤしていたのが減り


他の人の良いところを考えている自分に


気づきましたびっくり


驚きですおねがい


やっぱり書き出すって大事ですね。ウインク