この投稿をInstagramで見る

【おべんとう かわら版】 6月から学校再開となり、みさきちのおべんとう作りLIFEが始まりました~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ 女子高生のお弁当記録。思ったことを箇条書きに。 🍱ふんわり詰められる2段お弁当箱に変更。 🍱おにぎりが食べやすいからいいというリクエスト 🍱詰め方相変わらず下手 🍱量が多いと娘。そんなに入れてないんだけどなぁ。。 🍱夏日で保冷剤何個入れたらいいか悩む 🍱サニーレタス沢山頂いたので重宝してる 🍱フルーツがない 🍱垢抜けない 🍱今後サンドイッチや麺類も挑戦したい 今日はお弁当いらない~って言われてなんだか気が抜けちゃった。来週からは学校でお弁当注文なども始まるようです。今は電車で行って帰ってくるだけでくたくたの娘。これから高校生活たくさん楽しんで欲しいなぁ~☺️ そして思い出すのは母のお弁当。こんな思いをして毎日作ってたんだなぁ…って。高校の時のお弁当まだおぼえてる。1番びっくりしたのは冷やし中華弁当!今でこそ麺類のお弁当ってたくさんあるけど当時はかなり斬新なお弁当でした。 今さらだけど… お母さんありがとうございました。 #お弁当 #女子高生 #お弁当記録 #lunchbox #おべんたぐらむ #紫陽花 #6月 #学校に行けることに感謝 #まだはじまったばかり #心に花を

みさきち(@misakichipon729)がシェアした投稿 -