こんにちは。

 

忙しい女性起業家事務サポーターの

みさきです。

 

 


大手上場企業に務めながら、

起業家様の事務サポートを行っています。

はじめましての方はこちらより>>>

営業アシスタント歴11年の経験を活かし、

起業活動を徹底サポートします!

 

 

 

 

前回の更新から

間が空いてしまいました真顔飛び出すハート

(かわいい絵文字が増えてる♪)

 

 

ブログを書けない間にも、

 

積極的に学びの場に出向いたり

 

刺激ある人に会いに行ったり、

 

 

 

大きな決断をしたりしました!

 

 

先週は娘の七五三でした♡

 

 

 

その決断とは、タイトル通り。

 

 

 

自分でビジネスをしてみたい。

 

熱く語れる仕事がしたい。

 

 

好きな場所で、

好きなときに、

好きな人と働くこと

 

 

これを、本気で目指したい。

 

 

 

そんなこんなで、

10年勤めた会社を辞める決意

をしました^^

 

 

 

出勤もカウントダウン。
いつもの道も気持ち一つで違って感じますね。

 

 

 

 

 

この経験は、きっと

 

✔️同じようにいま会社員で、

これからの働き方を考えている方

 

✔️副業として、

何か始めてみたいな・・と思ってる方

 

✔️事務職の自分に

何かできることあるかな?と模索してる方

 

✔️会社員から独立するって実際

どんな大変なことがある??

どんな手続きがあるの?!って現実的なことも

(これ、今タイムリーに調べてるところ爆笑

 

 

 

少しでもお役に立つかもしれない。

 

 

そんな想いで、またブログを再開しました。

 

 

 

 

 

そして、今ありがたいことに

 

心から大好きな尊敬する方々の

サポートをさせていただけていて、

 

 

試行錯誤の毎日ですが、

そんな日々のTIPSも載せていきます。

 

 

✔️会社員10年で培ってきた

事務スキルや社会人スキル

 

✔️毎月投資して学んでいる最新マーケティングや

起業家マインドなどなど

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、さらりと退職の決断して

するりと大好きなお客様に恵まれて・・

 

って見えがちなんですが、

 

 

 

もちろんそんなことはなくて笑い泣き


 

がむしゃらゆえのもがきや失敗なんかも、

綴っていきたいなと思っています笑い泣き笑い泣き

 

 

娘とお揃いの髪飾りを♡

 

 

 

なんかねー、、わたしどうしても

外面よくしてかしこまってしまうんです。

 

綺麗な言葉ばかり並べてしまう。

なんか良いこと言わなきゃ

正しい文章書かなきゃ

 

根っからの真面目気質で。

これが嫌で嫌で長らく悩んだけど

 

これもまた自分ですね指差し

少しずつ自己開示もできたらいいな。

 

 

 

 

 

 

▼公式LINE 登録するにはクリック♪

お気軽にお問い合わせください^^

 

▼Instagramもやってます