こんにちは。

 

忙しい女性起業家事務サポーターの

みさきです。

 

 


大手上場企業に務めながら、

起業家様の事務サポートを行っています。

はじめましての方はこちらより>>>

営業アシスタント歴11年の経験を活かし、

起業活動を徹底サポートします!

 

 

 

事務サポートを始めて

約4ヶ月が経ち

お客様から様々な嬉しいお声を

いただく機会が増えました。

 

素敵なお客様に

恵まれて、感謝の日々です。

 

 

 

タスク整理セッション(1時間)を

受けてくださったC様からのご感想です^^

 

 

 

 

 

 

こちらこそありがとうございました。

レポートもありごとうございます!

ひとりで考えているだけだと自分の思いつく

範囲から出ずぐるぐるしていましたが、

 

今日みさきさんとお話できて、

都度質問していただいたりして、

話しながら自分の頭の中も整理されていき、とても助かりました。

 

みさきさんのやわらかい雰囲気のおかげで、

とても話しやすく思いつくままにたくさん話させていただきました。

 

最終的にはタスクを整理してまとめていただき、

これからどうしていこうかという道すじも確認できました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

C様は、ブログをご覧くださって、

 

一度タスク整理をしたかった!

でも誰にお願いしたらいいのか分からなかった、と

お問い合わせくださいました。

 

 

ブログからのお問い合わせも、

とても嬉しいですおねがい

 

 

 

自分の頭の中から一旦外に出す、という

作業だけでも、スッキリするのを

感じていただけると思います。

 

 

今あるタスクは可視化して、

脳のメモリを空けていきましょう!

 

 

タスク整理をすることで、

自分がやらなくていいこと、

外注できそうな雑務なども目に見えるので

おすすめです。

 

 

 

 

C様、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

事務代行サービス再開のお知らせを

いち早くお届けします。

登録してお待ち下さいねニコニコ

 

▼公式LINE 登録するにはクリック♪

 

▼Instagramもやってます