例年より早い梅雨入りが

各地で発表されてますねびっくり

 

私の住む地域も湿度高めの朝です傘

 

 

子ども用の傘を買いました♡

持ち歩きたくて部屋でもマンション内でも

傘ひらいて雨の歌をうたう娘ですニコニコ

 

 

 

こんにちは!


忙しい女性起業家
事務サポーターのみさきです。

 

 

今年の梅雨は、長引きそうですね。

 

 

湿度が高くて

 

布団がジトーーっと

湿気を含んでいるのって

不快ですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

時短家電

神3と言われる

食洗機

乾燥機付き洗濯機

お掃除ロボット

 

 

 

 

 

ここに私は

これも入れたい!!!

 

 

 

布団乾燥機ぃ〜キラキラ

 

 

 ふとん乾燥機ツインノズル FK-W1 H273711F│アイリスプラザ│アイリスオーヤマ公式通販サイト◆梅雨対策ポイントアップ対象商品♪今なら2,000ptプレゼント6/11AM10:00まで!ポイント付与日:6/21◆ ツインノズルでふとん2枚を同時乾燥!1つのふとんなら、スピード乾燥ができます。干すのが大変なマットレスのお手入れもホースが伸びるのでベッドサ【商品コード:H273711F】リンクwww.irisplaza.co.jp

 

 

愛用の布団乾燥機、

アイリスオーヤマ のものです!

 

 

 

電源入れて、

敷布団と掛布団の間にセットして

スイッチオン!で

 

 

フワッフワのお布団できあがり!

 

 

※アイリスオーヤマ サイトよりお借りしてます

 

 

 

冬は布団が温かくなって幸せだし

 

夏はジメジメとさよならですラブ

 

 

 

 

 

 

ノズル2本で

2枚いっぺんに乾燥できます口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これね、

もう一つオススメポイントがあって!

 

 

 

 

 

クツ乾燥もできるんです!

 

 

 

 

 

子どもが水たまりではしゃいでも笑い泣き

乾かせますよ!

 

あたたかーい目で見られますよ!

(ときと場合によるけれど笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

湿度が高いと

不快指数がちょっと高くなりますが、

 

家電に頼って快適に♪

過ごしたいですね!

 

 

 

 

睡眠の質は

日々の生活の質に直結する!

 

と思っています。

 

 

寝具の快適度向上に

 

ぜひお役立て頂けたら

嬉しいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたし、

数ある家事の中で

 

布団を天日干しするのは

 

結構好きでハート

 

 

カラッとお天気の良い日は

 

干して

お日様に照らされて

 

ゆらゆらしてる布団を眺めるの好き笑

 

 

マニアックすぎますかね?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

自分の

幸せポイントを

見つけられるようになったのも、

 

 

 

家電に頼るところは頼り、

嫌なことを手放してみたから。

 

 

 

心地よく暮らすことが

 

一番ですねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

事務代行サービス開始のお知らせを

いち早くお届けしますラブ

登録してお待ち下さいねラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印