時々やってくる「何かを作りたい!!」の波。

今回はこの前のチュールトートに刺激されて、でも材料届くの待てないよーって思って簡単なものを(-´∀`-)とりあえずの満足感を得たかったのです(笑)

その1
{A9D48CE3-D3D8-4859-95F3-F514203B1470}

オーガンジーポンポン。ビーズを担当カラーにしてあげましたよ(笑)
ビーズの穴が小さくて。本当はもう少し太いゴムで作りたかったなー。すぐ伸びちゃうんだもん。

その2
{3E75A39E-9355-4A52-B223-24BE5DC85AFD}

ビーズシュシュ。こちらも担当カラーで。
もう少し担当カラーが目立つと良かったかなぁ。
もう少し大きいビーズでも良いかな。
私のは秋でも使えるような落ち着いた黄色ベースで作ろうかと思ってるからその時はまたビーズ増やそー♡
そして、上の子のは下の黒いゴムが結構見えてて(;一_一) 仕事がとんでもなく忙しくてほとんど寝てなかったから許してもらおう(^_^;

最近は何か作りたいと思って100均行けばだいたい揃うからすぐに作り始められるし本当に助かっちゃう。
元手かかると作りたくても躊躇しちゃうもんー。

こんなことしてたらチュールトートの材料が届いたー٩(*´꒳`*)۶いつ作ろうかなー。