こんにちは。

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

気温差が激しいですねダッシュ

週末はなにやら夏日

場所によっては

真夏日だとか・・・驚き

熱中症には本当にお気をつけ下さいアセアセ

 

その影響か?

うちの長女も体調を

崩しがちになってしまいました笑い泣き

(鼻炎やら腹痛やら。。。)

 

新学年、新学期の疲れも

ぼちぼち溜まってくる頃かと

思っているので

焦らずのんびり

見守りたいと思っています。

 

(・・・ですが、最近は言うこと

聞かなかったり、だらけることも多々あり・・・

あまり口出ししないようにはと思っているものの

まだまだつい口出ししてしまう母ちゃんです真顔

 

渚がいたら、もっと大変だったのかな~。

いや、あの子は学校生活満喫するタイプだな笑い泣き

長女と宿題したりゲームしたり

お友達と公園行ったりしたんだろうな。

想像でしかないけど。

 

 

 

さて、もう誰も覚えてないと思いますが

2月のブログに書いた「時間の流れ」

で紹介したダイソーで買った

懸賞パズル終わりました~バイバイ

 

※これですね。

 

間違い探しは全問行けたんですけど

クロスワードパズル難しくて

分かるとこだけやって

ハガキ投函しました泣き笑い

 

2か月半のんびりしすぎました爆笑

 

実はまだもう1冊他社の

懸賞雑誌あるんですけど

締め切り6月1日・・・(;'∀')

 

ま、間に合うかなオエー

頑張りますグー

 

オススメとかあったら

教えてくださいイエローハート

 

ではでは~