旅立ちから “ 1年 ”

 

 

過ぎゆく日々は

 

あっという間でした。

 

 

 

今でも信じられない気持ちと

あの子がいた日々は本当に

ここにあったのか

不思議な、そんな、気持ち。

 

 

未だに直視することができない

アルバムや動画もあり

でも会いたい気持ちもあり

でも会えなくて。

 

 

 

全然違う世界を歩きだしてるよ。

 

 

 

ただ、ひとつ

 

変わらなかったものは

 

 

あの子への愛。

 

 

 

 

愛は不変。

 

 

 

 

ずっとずっと想っているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命日前後はたくさんの方から

お花やお供え

そして、渚への“気持ち”や“思い”

私たち家族を気遣うお言葉を

頂戴いたしました。

 

 

 

 

心より御礼申し上げます。

 

 


私達家族も

渚の大好きだったものを

供えました。





喜んでくれたかなぁ。



 




未来ある子ども達に

今、私たちができること

 

“みんなで”

 

考え一緒に歩んでいけたらと

変わらず願っています。