先日、お世話になった
訪問看護師さんたちが
渚に会いに来てくれました。
 
お花とお菓子もいただきました。
ありがとうございました飛び出すハート
 
最後にお会いしたのは
レモネードスタンドのお話を
いただいた
この時↑が最後でした。
 
闘病が終わってからも
気にかけてくださり
命日が近くなると
会いに来てくださる。
 
本当に有難いことです。
 
 
いただいたお花💐
 
ずっとずっと応援しています。
たくさんの子ども達や
そのご家族が救われますようにキラキラ
 
 
 
 
 
そんな中、渚とお別れして
1年を前に、お供えの花
プリザーブドフラワーを新調しました。
 
あの子を想いながら
どんな花がいいか探す時間は
切なくありながら
愛しい時間です。
 
夜、寂しくないように
ライトが点くものがいいなと思い
こちらに決めました。
 
こちらのピンクですね。
画像で見るよりかなり小さく感じます。
※サイズは縦15cm横9cm
 

 
ライトを消した状態。
 

 
部屋の電気を消して
ライトを点けた状態。
 
ケースの性質上
ライトを点けると
小傷が目立つのが残念でしたが
中のお花はとても可愛らしく
商品名通り優しさが灯る感じがしました。
 
 
気に入ってくれたかなぁ。
 
 
声が聴きたいな~・・・