ちょっと感情が大荒れして

Xではボロボロ呟いてる私ですが

アルバムの整理始めました。

 

基本的にはしまうまプリントさんで

フォトアルバム作るんですが

iPhoneでも画質の良いスマホでもないので

旅行した時やイベントの時は

デジカメを持参しています。

 

・・・といっても

もうだいぶ古い

SONY サイバーショット 

DSC-WX350なんですが

スマホで撮るよりかは良いです。

 

いい加減買い換えた方が良いのだろうか驚き

特にこだわりも不満も無いので

家電はわりと長く使うタイプですアセアセ


 

ただひたすらに撮り続けて

放置してました。。。

 

闘病前はこまめにプリントしてたんだけどねタラー

 

ここ1年は見返す作業も

しんどくて。。。

 

でもこのままだと長女の写真が

永遠とプリントされないまま

増え続けてしまうので

いい加減向き合いながら

整理することにしました。

 

アルバムもその時その時

気に入ったデザインやお買い得な物

ばかりにしていたので

サイズも柄も統一感なくて

どこになんの写真があるのか

分からず魂が抜ける


とりあえずネットで何か良いのないかなーと

探してこれにしました↓↓↓

 

 
 

 

 

という訳で

コクヨのノビータにしました。

A4スリムで240枚収納できます。

すっごいシンプル。

 





※左は1歳のお誕生日記念に動物園に行ったなーちゃん。右は入園式のなーちゃん。


ちなみにこんな感じになりました。

全部透明で揃えたかったんですけど

購入時はなぜか透明だけ価格が高かったので

安いカラーの方を。

(今見たら透明も安くなってる・・・ガーン

 

うん、これで時系列にもなったし

良いかな~。

 

 

 

しんどいけど

これも全部全部

大事な思い出であり大切な宝物。