連日たくさんのご支援ご協力

誠にありがとうございます。

 

DMG/DIPGの子どもを救いたい!カナダの会議へ参加し日本での治療の加速化を!

こちらのクラウドファンディング↑↑

 

おかげさまで

目標額を達成致しましたキラキラ

 

後はプロジェクトチームの皆様に

託します!!

 

プレッシャーは相当なものかと思いますが

現状打破できずにいた時代を

変えることができる機会です。

 

どうか、子どもたちの未来を救う

一手に繋がりますように流れ星

 

 

また、こちら

クラウドファンディング終了日が

3月24日までとなっており

目標額を超えて

受け賜りましたご支援は

DIPG治療研究支援に沿って

使用していただくようです。

 

引き続き拡散等

ご協力いただけましたら

幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

娘の闘病中も

たくさんの方に支えて頂き

そして、闘病後の今も

こうやってたくさんの方に救われ

人の暖かさに触れることができて

本当に感謝で一杯です。

 

 

きっと、空の上から

娘も見守ってくれているはず。

 

あなたが生まれ変わる頃には

こんな恐ろしい病気など

ありませんように。

 

来世ではどんな形で

縁があるのか分からないけど

今度こそ幸せにする。

 

苦しい思いも

悲しい思いも

辛い思いもさせない。

 

 

未来も絶対奪わせない。

 

 

そんな気持ちでいる。

だから歩みを止めない。

 

 

 

また会える日を夢見て

今日も生きる。