皆様こんにちは。

 

今まで何度かテレビ放送の

告知をさせいただき

皆様にTVやネットで

たくさんの方に

ご覧いただきました。

 

改めて御礼を申し上げます。

ありがとうございます。

 

そして、この度

内容を少し編集し

ブログを主軸とした放送を

記者さんが

全国放送できるように

してくださいました。

 

私の

 

「この病を一人でも多くの人に知ってもらい

そしていつか、治せる病にしてほしい」

 

この願いを聞き入れてくださったのです。

気が付けばもう1年以上のお付き合いを

させていただいております。

 

本当に有難いことです。

 

 

私はまだ全国でご活躍されてる

ご遺族の方や関係者の方のように

レモネードスタンドや支援活動など

たいしたことはできていません。

 

情けないことかもしれないけど

まだ娘を想って行動するには

色々重く、苦しいことも

たくさんあるのです。

 

命日を迎えたらまた

何か変わるのかな。

それとももっと沈んでしまうのかな。

 

まだ分からないけど。

 

だから、私が今できることと言えば

こうしてただひたすらに

発信し続けることと

なーちゃんの生きた証を

ここに残し続けることだと思って

今日もまたブログを書いています。

 

NNNドキュメント'24

「なぎちゃん」

 〜小児がんの少女と家族の9か月〜


2024年1月28日(日)

24時55分~

日本テレビ系列にて放送予定です。

 
再放送は以下の通りです。
2024年2月4日(日) 8:00~ BS日テレ 
2024年2月4日(日) 5:00~/24:00~ 日テレNEWS24
 
ご都合つく方や
今までのをまだ見てないという方は
もし良ければご覧になっていただければ
嬉しく思います。
 
よろしくお願いします。