皆様、こんばんは。

 

本当は週末にupする予定でしたが

急遽ブログあげてます。

 

・・・というのも

前々から前回放送された内容を

さらに枠を拡大して

なーちゃんの闘病中の事

そして、それからの家族の事を

より詳しく特集していただき

深夜枠にはなってしまうんですが

放送される予定だったので

それのお知らせを

ブログにしようと思っていました。

 

記者さんからは今日告知があります!

とご連絡いただいていたので

知ってはいたのですが

放送日時のお知らせだけ

さらっと流して

終わりだと思っていました汗うさぎ

 

 

・・・が!

実際には今日もちゃんと

約10分枠を作っていただき

特集に向けて改めて

放送していただきましたびっくりマーク

 

こちらです↓↓

 

 

前回お伝え出来なかったこと

そしてあの日からのことが

少しだけ触れてあります。

 

 

より具体的な内容は

 

目撃者f

『なぎちゃんのささやかな夢 ~小児がんの少女と家族の9か月~』

 10月29日(日)25時35分~放送

 

FBS福岡放送にて

放送される予定です。

 

 

・・・ただ、こちらは

より現実を知って欲しい為に

なーちゃんの安らかな顔が一部

映ります。

※ネット配信では差し替え予定です。

 

 

 

 

どうしてここまでするのか・・・

 

 

中にはもういいよって

思う人もいるかもしれない。

 

 

でも、しつこく言い続けないと

悔しいけど

忘れらされてしまうんですよ。

 

そして今年もまた

小児脳幹部グリオーマの犠牲に

なった子どもたちは

増え続けているんです。

 

もうどこかで終わりにしないといけない。

悲劇は繰り返してはならない。

 

 

いつかこの声が届いて

新しい治療法や

新薬が見つかりますよう・・・。

 

 

渚がしたいことは

出来る限りしてきたけど

渚にしてやりたかった

 

病気を治す

 

それはできなかった。

治してあげられなかった。

 

だから、ずっと声を上げ続けて

この病気が治るように

それが

私にできる一つだと思っているので

これからもしつこく

活動しますが

 

どうか応援していただければ

有難く存じます。