こんにちは。
 
長女の水泳教室も
無事に修了しましたキラキラ
 
誰かにとっては
普通の事でも
私や娘にとっては
普通でなくて
 
ホッとしておりますスター
 
級も2つ上がって
良かったね照れ

 

叶うなら

通わせてあげたかったけど

難しいので、また春休みに気づき

 

 

さて、昨日は

もうすぐお盆ということで

幼稚園からお花をいただきました。

写真のお花以外にも

お供えもいただきました。

 

先生方、本当にありがとうございます。

 

こうして定期的に連絡をいただけることは

やはり嬉しいことですね。

 

 

 
 
無宗教なので
お盆に帰ってくるという
感覚もありませんので
何もしません。
いつも通りです。
それが良いのです。
 
でも、渚に会いに来たいという
連絡はいつでもウェルカムですOK
 
 
 
 
 
最近は湿度のせいか
クーラーつけてても
寝つきが少し悪くて
寝る前に色々と考えたり
思い出すこともしばしば。
 
なんだろうなぁ。
 
しんどい気持ちから
離れたくて
考えたり思い出したくないと
思うことも増えて
 
でも、それって渚のことから
目をそらしてるんじゃ?と
思ったり
 
もう少し笑っていたい
もう少し前を向きたい
明るく生きたいと
思うことは悪いことでも
なんでもないのに
罪悪感に苛まれる。
 
 
複雑です。
 
 
こんなメンタルで
夏休み終わってから
仕事探せるのかしら悲しい
 
まぁ、焦らず、ゆっくりですかね・・・。
 
 
夏休みもまだ残ってるし
今は今だけに集中して
もう少し楽しんでもいいのかなカキ氷花火
 
感情があっちこっち行って
自分でもよくわからなくなりますが
残りの夏休みを長女と
大切にしていきたいですね花