こんばんは。

 

先ほど放送終了しました。

 

ご覧になってくださった方

拡散してくださった方

ありがとうござました。

 

限られた放送時間でしたので

全てをお伝えすることは

叶いませんでしたが

 

ブログではお届けできなかった

リアルな闘病生活が

お伝えできたかなと思います。

 

 

Youtubeにupされたので

よかったらご覧になってください。

 

 

 

 

放送が無事に終わってホッとした部分と

まだまだこれからだなという思いと

色々な思いがありますが

 

この病気を治る病気にすること

小児がんで勇敢に闘っている子どもたちの

負担を減らし支援すること

 

この思いに賛同してくださる方たちと

手に手を取り合って頑張りたい。

 

そして、なにより

子どもたちの笑顔が増えることを願っています。

 

ありがとうございました。