ニットセットアップ♡スニーカー合わせ | Misaki's happy life〜育児もオシャレも「ハピスロライフ」!

Misaki's happy life〜育児もオシャレも「ハピスロライフ」!

9歳4歳1歳の3人のママをしながらモデル/スタイリスト/ライターとして活動中。
☆ママの為のお役立ちサイト「saitaPLUS 」オフィシャルライター
☆第5期Ameba×KUMON ママサポーター

みんな着ている @fifth_store の

#vネックカーディガンベルトタイトスカートセット 私も乗っかってみました♡





.

ニットのタイトスカートは体型的に苦手だったけど、肉厚ニットなので思ったよりもいい感じ🤤♡

.

@editsheen_store のキャップとナチュラルトートでカジュアルめにしました☺︎

ベーシックカラーで何にでも合うからすき♡

.

今 @fifth_store で40%offクーポン出てましたよー✨

かなりお得な気がする🤔♡





-----------------------------------------------------------

tops:&skirt: @fifth_store 

shoes: #スニーカー #しまむら @grshimamura 

bag &cap: @editsheen_store 

accessory: @roomx601 

Watch:  @henrywatches 

#fifth