金髪?! | Misakiのブログ

金髪?!

前回のブログに書きましたが


途中だったんですーキティちゃん


髪を切っただけでなく続きがありまして


色を入りやすくするために


$Misakiのブログ


色を抜きましたエルモ


わかりますはてなマーク


結構、黒髪だったのがブリーチで↓


$Misakiのブログ



少し時間を置いて…



$Misakiのブログ


ついに…下やじるし



星弥くん金髪外国の女の子


$Misakiのブログ


カラーリングはしたことありましたが


脱色は初めてだったので


こんなに金髪な自分になったのは


初めまして!でしたーsei!





一緒に仕込みしてたモデルちゃんコレ

$Misakiのブログ


眉毛も一緒にビックリ



髪の毛だけ明るくて


眉が黒いとおかしいですよねパンダ



仕込み完了しましたmickey


えりなちゃんとカメラ


$Misakiのブログ


隣のえりなちゃん、

誰かに似てると思いませんかはてなマーク

芸能人で~ビックリマーク


キラキラLOVE MISAKI♪