今日 恵比寿ガーデンプレイス | Misakiのブログ

今日 恵比寿ガーデンプレイス



今日、16:00~17:30まで


恵比寿ガーデンプレイスの


恵比寿ガーデンホールで


本番があります~音譜


入場無料でどなたでも


自由に入れるみたいなので


恵比寿に来ることが可能で


お時間ある方は是非とも


見に来てください~クラッカー


私は今回、少ししか出ないけど


いろんなデザイナーさんの


衣装が発表されるので


ファッションに興味あるかたは


是非とも~足を運んでください目アップ


Misakiのブログ


もっと、早くからお知らせしたかったのですが

バタバタ忙しくて今日になってしまいましたあせる


すみませんダウン


もう、メイクに入るので


今日は初めて携帯からブログ更新してます携帯


ギリギリだから会えないですよね…


雨降っちゃってるし雨


とにかく頑張りますキラキラ




Misakiのブログ




星 LOVE MISAKI 虹