スタイリストさんが… | Misakiのブログ

スタイリストさんが…


先日、ブログでも紹介しました


今月のファッションショーの


デザイナー&スタイリストさん


円花ちゃんこと マディ黄色い花


覚えてくださってますかはてなマーク


忘れちゃったり、見てないかたは


パソコンクリックしてみてくださいベル


その、マディのかわいいお衣装で


ランウェイを歩かせていただく予定だったのですが


マディのお衣装は着られなくなってしまいました…泣



当初の予定からマディともう一人の


デザイナーさん なつきさんもみじ


衣装を着せていただける予定だったんですが


メイクやヘアの関係上


2つの掛け持ちが難しくなってしまったんです354354


本当に可愛いデザインだったので、すごく残念ですダウン


でも、マディはすごく優しい可愛い子で


会うと気さくに話してくれて


仲良くなれてうれしいです心




Misakiのブログ




前回と髪が変わったのがわかりますか!?


ちょっと、照明のライトがあたってなくて


見えにくくてすみません。。。あせる


なつきさんは写真撮れてないので


また、撮ったらブログで紹介します~ハート


っと、いうことで今から全体リハーサルが


あるので頑張ってきます~雨


ファッションショーは東京の恵比寿でありますキラキラ


また、お知らせします~ぽんくま


LOVE MISAKI キラキラ