オーディション | Misakiのブログ

オーディション



昨日、更新しようと思ってて時間がなくて


途中まで書いて終わってしまってました…あんぱんまん


すみません泣





東京は雪ではなかったですが


やっぱり、雨でしたね雨週末は。。。↓↓



昨日はオーディションに行ってきましたケアベア グリーン


今回の企画がまだ、実際に実現されるか


わからないのですが、一緒にオーディション受けた


ももかちゃんはすごくかわいい、良い子で


ご一緒できて楽しかったですレインボー


昨日の様子や一緒に写真撮るのを忘れてしまって


ブログに載せれなくてすみません汗


今回の企画も実現して、オーディションに


受かったら、ご報告できるのに…テヘッ



今日の料理はこちらです左下矢印



Misakiのブログ



横浜で友達みんなでよく行くカフェの


王様 カレーです カレー


チーズをのせてオーブンしてあるのが


おいしそうですよねカレー


そして、ここのカレーはライスだけでなく左下矢印



Misakiのブログ


トーストしてある温かいパンもついてきて


両方味わえるのが、お得な感じですよね食パン



私は辛いのがちょっと苦手ですが


カレーは男女問わず好きな方が多いですよねカレーパンマン


今日は晴れるかなはてなマーク


今、天気予報みたら、もしかしたら


また雪雪が降っちゃうかも!?



もみじ LOVE MISAKI 流れ星