知ってる方、教えてください | Misakiのブログ

知ってる方、教えてください



私のアメブロでのお友達、まりもちゃんがトラピックスのCMをみて


ブログで私の名前を出して書いてくれてました~アップ


アメブロでこのようにお知り合いになれて


友達気分になってくださって、こちらが嬉しいです音譜


まりもちゃんのブログでは家政婦のミタ!?


我が家のミタ って、お子様のことや写真で見ることができて


読んでで微笑ましく思えるブログですので見てみてください~左下矢印


まりもちゃんのブログパソコン


やっぱり、子どもはかわいいですし、勝てないですね天使


今更ですが、アメブロを少し見てなかった間に


ペタの隣にポケットというのができましたよねはてなマーク


結構前にできたのかな~sei


役立つ機能ですか!?全然わかってなくて、すみませんあせる


アメブロでこんな機能あったらいいのに~ベル


って、思うことはないですかaya


私は、ブログで写真を載せたいと思ったとき


写真を回転する機能がアメブロ内でできたら嬉しいのにアップ


って、思ってます。特に携帯から使うときsei


一度、携帯からもブログ書けるはず~ビックリマーク


って、思って、トライしてみたのですが、写真が横向きのままで


直すことができなかったので、それ以来、携帯からは断念しました汗


私ができなかっただけで、簡単にできたりするのかな~なになに?


知ってる方がいたら、教えてくださいハート***



最近、料理の写真を載せていなかったので~ウインク



Misakiのブログ


海鮮鍋です割り箸 お野菜のほかに、海老、ホタテ、牡蠣に

鮭、餅入り巾着やお豆腐が入った具沢山でしたうまそ~



Misakiのブログ


やっぱり、寒いときは鍋や温かいもの食べたくなりますよね雪の結晶



東京にいるときは弟の家にお邪魔してるのですが


暖房器具がないからすごく寒いです…寒中お見舞い申し上げます


男の子は暑がりというか、平気なんですねsao☆


Love Misakiハートp