テレビCM見てください〜 | Misakiのブログ

テレビCM見てください〜

$Misakiのブログ-P1010256.JPG

関西在住のみなさま~ビックリマーク


わたくし、綾野文咲が出演してる


阪急交通社 トラピックスさん ラブラブ


旅行会社のテレビCMが


映像的にはNEWヴァージョンではなく


前回と同じバージョンですが


新しい旅行プランで


8月5日(金)6日(土)7日(日)と


関西限定でテレビで放映されますテレビ


とってもコミカルで楽しいCMになってます音譜



私が写るのは少しですが、関西在住のみなさまは


どこに私がいるか探して見てほしいですドキドキ


$Misakiのブログ-そりttrs


私も関西に住んでないので


実際に見たことがないのですが


関西にお友達や知り合いの方がいらしたら


明日からの3日間 5、6,7日


是非ともCMで見て


朝刊をチェックしていただきたいですメモ



関西在住でない・・・ドア


ってお方はビックリマーク


ホームページでも流れていますパソコン


右下矢印クリックしてみてくださいkonatu



トラピックス関西 テレビCM ホームページkonatu



前までは違うバージョンが2本


PCでも見ることができたのですが


もう、新しいの1つだけになってしまいましたダウン



一番最初のCMが一番写っていたので


みなさまに見ていただけなくて残念です汗


そのときの1コマカメラ


$Misakiのブログ-トラピックス



HPを見ていただけるとわかりますが、


今回は


クリスマスツリークリスマスのドイツが10万円金

イタリアやフランスは11万円¥


そして、オーストリア・スロバキア・ハンガリーの


3カ国周遊が10万円飛行機


って、すごくお得ではないですか~ゴールドハート


他にもトルコ・上海・ソウル・台湾編も


ありますので是非とも


トラピックスさんのツアーはチェックしてみてください¥


私もどこかへ行きたいです~飛行機


$Misakiのブログ-関西


関西空港で撮影させていただきましたテヘッ


前回、見てくださった方は


あまり内容が変わってなくてすみません汗



Love Misaki ハート