{1520DCC0-867A-4C81-B56C-C93CC994D3CD:01}

昨日、相棒OA見てくださってありがとうございましたー♡♡

お兄ちゃんの精神を完全に受け継いで、惚れやすくて、思い込みも激しく、時には怒り、時には泣き、時には大笑いする。くるくる変わる表情を演じていて、毎日現場がウキウキでした。
10年やってきて、あんなに近くでカメラ目線で演技したのは初めてでした(笑)
そんな愉快な橋本監督と一緒にお仕事できたのも楽しかったです。
わたしは5人姉妹の4番目!
ずっとずっとずーーーっとお兄ちゃんが欲しかったので、陣川警部補、原田龍二さんみたいなお兄ちゃんが出来てうれしい!!

あーーー楽しい現場だったなぁ。
そんな作品が
たくさんの方に見てもらえてしあわせです。


進撃の巨人は公開までまだ時間がありますが、
他の作品が解禁になったらお伝えしますね♪ふふふ
  水崎綾女

{08B5F176-F5B3-4175-9D2A-9A9FB07CCFA5:01}


ひーざー
{131B0701-BA4C-44BC-8955-326A55180CDB:01}

ひーざー
{392DFA9C-238A-4961-9D8C-9E89C5136A7C:01}

ひーざー

{106B7423-C1BB-4C66-AB0A-EA1377E8D012:01}



{6479771B-5420-4CC8-9EE2-BF537DFBEFB6:01}

なし


からのひーざー
{F41FC975-DB34-41D0-B8A5-4F99E08E43CD:01}

stay positive
Be happy.