みなさんお元気ですか?
私は毎日、舞台鷗外の怪談でしげ子さんをやっとります。毎日しげ子さんは怒り狂って、怒り皺が出てきたよ。

{FE8B0820-FD55-4507-86C3-D1360B55CE3E:01}


さて、昨日は舞台は休演日だったんですが…私は朝から記者会見の為に日帰りで、大阪へGOしてきました。
兵庫、びわ湖でやる鷗外の怪談の為にです。皆さん来てくれるといいなぁ☺︎

そして…
夜、ゴーバスターズの同窓会が行われました!!

集合時間5分前に着いたのは…

teamヴァグラス‼︎
悪役2人、エンター&エスケイプでした。
ヒーローは遅れてやってくるってか!!w


いやぁ~みんなお久しぶり♡

{808B42FF-2C73-41C9-8F6E-DFB7AE6C0BAF:01}

{46B1D274-5A54-4FDD-9D62-033F33521C46:01}

本当に素敵な仲間だった。
変わらず、笑いあえた。
{09526D31-93D5-4EEB-9156-6ABCE5BA707A:01}

ヨーコも20歳になりお酒を飲めるし、私より強いw
{77897EE6-D310-4141-9CCA-6D11773D7515:01}

相変わらずのこの美少女感。
{DA558737-13F1-4CEC-AE94-04A205C63B5D:01}
人懐っこいし、すっごいかわいい。

それから、かなり久々の達にぃ!!
{21446E15-8BD5-4072-BB32-9D19C4FBB0E0:01}

ウサダもやってたけど、グリーンヒポポタマスもやってたからねww
ヨーコとエスケイプの良きおにいちゃんですな。いつもノリノリで楽しいねっ

{3C38356C-62B5-4B57-B70A-7C1575D6BEB9:01}

そして、この謎の三人組‼︎
{377D0CD1-D930-4AC3-9DC0-FA3D0EC86F64:01}

高橋くんとあんまり話したことなかったんだけど…男子なのに異様に女子力が高い。
{57226813-C235-4A48-9896-8C79B55E5E3F:01}

不思議で可愛い人ですね、森下くんは。


{DCF25B27-9921-4708-989F-36CDC3B8BD4F:01}

右端の2人、たつにいと高橋くんラブラブしすぎ。寄り添いすぎでしょう。(笑)
あぁ。。
他のメンバーとも写真撮ればよかった。
私は仕事があったので、すぐ抜けてしまい全員と話せなかったからざんねんだったなぁ。今回来れなかったメンバーもいるし、また近いうちに会おうねと約束しました。


ホントにゴーバスターズの絆は永遠だね。
当時書いたBlog さらばゴーバスターズ 
読み返しても、今も昔も変わらないなって。作品の事も、エスケイプの事も、応援してくれていたゴーバスファンもみーんな大好きだった。

歴代で一番絆が深い戦隊teamだったと、東映のスタッフさんがおっしゃってくれたことを今でも思い出し、その嬉しさをひとり噛み締めています。

何年経っても変わらない、最高の仲間に出会えたことに感謝しています。


やっぱり彼らは、とってもイイものだったわ♡
{0CF2D7B3-7C6A-4E1D-A244-DFAC44D51110:01}