映画撮影時のオフショットをちょこちょこあっぷしていきまーす☻


クランクインの日にいただいたドーナツを頬張るみんな[みんな:01]

photo:02



坂本監督が、ほーーんとに楽しい方で現場がとっても明るいの[みんな:05]
たくさんそこには笑顔があって、シリアスな作品だからこそ、癒されました。



photo:03


「ドーナツおいしっ」



はしゃぐまゆとミーコ

photo:04




kissするまゆとミーコ

photo:05





ポスター撮影の様子


photo:06



photo:01





鮫島役の品川さん[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:07



品川さんとはドラマも映画で共演してるのと、モンハン仲間なのです(笑)
気さくで素敵な方ですよー☻☻☻



そして、傷だらけのミーコ様

photo:08




photo:09





リアル鼻血ブーなミーコ…というか、水崎綾女(笑)with愉快な仲間達
photo:10





続く。。
iPhoneからの投稿