photo:09



photo:05




むっちり女子高生が終わったので、次の作品の為に減量。。

またもや、DSクリニックに、お世話になります[みんな:02]

DSクリニック



よく考えたら…この2年でMAX体重と痩せた時比べたら15kg近く違う!

役作りで、増やしたり減らしたり大忙し。

ユダでキャバ嬢やって1ヶ月10キロ痩せて、写真集やるために太って、妊婦さんやるために太って、産んで痩せて(笑
アクションやる為に筋肉つけて、また、痩せてetc...


その繰り返し。
太る時は炭水化物を夜中に食べまくったり、あんまり好きじゃないけど、ステーキもフィレじゃなくてサーロインとかの脂身を選んだり…。


痩せる時はいつも、急に作品が入ってしまうから急激に痩せることが多くて、無理な減量が多いの。



でも普段は、健康に気を使ったり、バランスのいいお料理を作ることが多いよ。
photo:06




photo:08




あとは、ウォーキングや、ホットヨガ、溶岩浴、アクションと体もちゃんと動かします。


photo:10





私は急激な減量をやって、体を壊して一年生理が止まってた事もありました。



ダイエットって、体重だけではなく、見た目が大切。
内側からキレイになってこそ、ダイエット成功と言えるのだと思う。


だから間違えないで欲しいのは、この仕事で役作りでやってるから私は仕方なかったけど、普通の女の子はキレイにダイエットして欲しいです。


DSクリニックは、栄養士さんもいるし、普通にダイエットしたい時や、時間がある時に減量する時は、ちゃんと栄養士さんの言うことを聞いて、栄養を考えてバランス良く食事を取るし、高周波で体のラインを整えてもらうよ[みんな:03]



photo:01




photo:02



わたしの唯一の息抜き…
ねむたくなっちゃうんだぁzzz

ベッドに入って、ゴリゴリされてるといつのまにか爆睡して終わってる[みんな:04]



photo:03




終わるとスッキリして、むくみがどっか行ってるの!!


わたしは冷えやすくて、すぐ脂肪が固くなってしまうんだけど…DSクリニックで高周波すると柔らかくなってサイズが落ちやすくなるよ!!



あとは、週一でDSクリニックの骨盤王子(笑)有福先生にもやってもらって…
骨盤矯正と小顔矯正してもらっています[みんな:06]


有福先生に整体一回やってもらっただけで、脚を組む癖がなくなったし、、広がった骨盤を中に入れてもらうと、きつかったジーンズも、するり。
骨盤すごい…[みんな:07]


顔もやってもらうと、フェイスラインが、全然違う!AND頬の高さが全然違う!

おめめがぱっちりして、きゅっとなった感じ。

photo:11






定期的に整体もやってもらってます[みんな:08]


あとは…美容点滴はよくやってるよ[みんな:10]疲れた時や、脂肪を燃焼させたい時など、TPOに合わせて。


2年前までは、色んなエステにあちこち行ってたけど…DSクリニックに通ってから浮気しなくなりました。(笑)

高周波、整体など技術や知識は一流なのはもちろんだけど…わたしはここのスタッフさんが好きなんだぁ[みんな:11]

どんな時も、笑顔で迎えてくれる♪

やっぱり、役作りで焦ったり、落ち込んだりすることも、たまにはあるの。

だけど、いつも悩みを聞いてくれるスタッフさんがいて、その人たちが優しくて大好きで、癒されるんだぁ[みんな:12]


photo:07





その映画の撮影はすぐ終わってしまうんだけど、次は舞台だし、わたしも今年25歳。そろそろ、むちむちはもっと若い人に譲って卒業してもいいかなと思いました。

せっかくなので、このまま続けて通ってほっそりしたいと思います[みんな:05]