新年あけましておめでとうございます。





photo:01













年末年始は、ラスベガスで過ごしてきましたよ[みんな:01]とても素敵な所でした。またUPしますね(*^_^*)





えーーーー新年の挨拶っと…!!





2013年はドラマ、映画とたくさんお仕事させていただけた実りのある年でした。



2014年も一歩一歩、歩んで行きたいと思いますので応援よろしくお願いします。











そんなわたくし、水崎綾女は









本多劇場にて、主演で舞台をやらせていただくことになりました。









しかも…

あの毒舌キャラと言われている、坂上忍さんの元で。。





バラエティの印象が強すぎて、会うのが億劫だったんですが(苦笑い)





瞳が綺麗だなという印象を受けました。お話をしてくれた雰囲気は、一見怖いけど、鋭い眼光の奥に優しさを感じました。



震災をテーマにした物語です。



私は東日本大震災、阪神淡路大震災と人生で二回大きな地震を経験しています。その中で培ってきたもの、得たもの、失ったもの…



たくさんの想いがあります。

この舞台をやらせていただく上で、奥底にある扉を開かなければいけない大変な作業になりそうですが、経験した分、違う表現が出来ると思うので、ひとつひとつ学んで魅せられたらなと思っています。







ただやはり厳しい方だと聞いているので今から心の準備をしておこうとおもいます。(笑)











iPhoneからの投稿