なっつみーこと、松原夏海たん。

この前さ、しーちゃん紹介する時に
大家志津香ことしーちゃんって間違えて書いちゃったぁー[みんな:01]
ファンの人に反対だよって突っ込まれた(笑)

今回は間違えてないよねっ?

photo:01



すっぴんなのに、この可愛さ[みんな:02][みんな:03]

photo:02



2人してすっぴんでデートとか、女子力……がんばろうっ‼

photo:09


と言いつつ、お肌大事にしなきゃなので、結果いつも仕事以外ノーメイクという。。

スキンケアに力をいれるぜっ!!
グリーンピールして調子いいしねっ


そうそう、なっつみーともお気に入りのカフェレストランに行ったんだよん[みんな:04]

2日続けてランチを同じお店で食べる

photo:03


photo:04



そして、
パンケーキw

photo:05



初めてこのお店に連れてくる時は、ぜひパンケーキを食べて欲しくてね[みんな:05]

なっつみーも気に入ってくれたみたい[みんな:06]
photo:08


あ、誕生日の次の日にもなっつみーと会ったんだけど…

その時に、誕生日プレゼントももらったんだぁ[みんな:07]
photo:06


シャネルのリップだったよー[みんな:08]うれしー。

photo:07



で、
ランチの後、なっつみーは劇場入りだったので…秋葉原まで🚘送ってきたよ♪

久しぶりの秋葉原で、
はじめての劇場!!付近(笑)
その後、わたしもお仕事だったので中は入れなかったんだけど…

そのうち見に行きたいな[みんな:09]

なっつみーは一個下なんだけど、とっても明るくてすごくしっかりしてるの。

お互いのお仕事のこと、
プライベートのこと、
たくさんお話したよ(*^_^*)


人生はつらいこともたくさんあるけど、笑って、楽しんで、歩んでいこうねって。

素敵な時間でした。

iPhoneからの投稿