photo:01


ふぅーーーーー!
ファイナルライブツアーin名古屋
5回公演でしたが…
無事に終わりました(´・Д・)

シャットダウンされ完了!(-__-)b

いつもながらプレゼントありがとう♡
photo:05


photo:06


photo:07



いやぁぁぁ…名古屋もよかった!
お客さんあったかいし、食べ物美味しいし。←これ毎回思うけど。はらぺこエスケイプ(笑)[みんな:01]

今回はスペシャルゲストでエンター陳内さん&ウサダ、鈴木達央さんも参加だったのでとっても楽しかったよー♡
photo:02


photo:08


なかなか会えないので、久々に会えてよかったです。


Twitterでは、おなじみのGB旅レポートは今日は達央おにいたまが多めでした。大人の事情で載せられない人がいるけど、来てくれた方はもちろん、来れない人も楽しんでもらえるファイナルライブツアー、特命戦隊ゴーバスターズにしたいなと思って…みんなのオフショットをアップさせていただいています。

達央さんからも許可が出たので…
photo:03


初めてお逢いした時から、気さくに話しかけて来てくれた、優しいお兄さんです。今日は、アフレコのコツを教えてくれました。

馬場良馬さん
photo:04


このお方も優しいお兄さんです。
舞台を見た時も思ったけど演技が上手で、トークの時いつも引っ張っていってくれるので本当に助かります。


そんな名古屋ツアーですが…エンター、陳内くんがいてくれて…やっぱりヴァグラス組いいなぁって。陳ちゃんがいて6人揃うとキュッと引き締まるし、みんな揃ってのゴーバスターズだなと改めて再認識。一人でもかけると、なんだか物足りない~物足りない~物足りない~♪と。

ブルーバスターがいる事で、エンターがいる事で、私が【エスケイプ】としてそこにいられるんだなと思いました。

みんな、大切な【仲間】
残り札幌、大阪と駆け抜けたいとおもう。ついて来て下さい(´・Д・)」







iPhoneからの投稿