みなさん~お元気ですかい[みんな:01][みんな:02]
私は今、色々な撮影現場が重なったり、色々なお仕事をやらせてもらえて幸せです[みんな:03][みんな:04]

そんなこんなで、時は過ぎていますが…今週9月29日には、BUNGOシリーズの6つの作品を集めたオムニバス映画が公開されます[みんな:05]
photo:01



私、水崎綾女は「乳房」の主演をやらせて頂きました。
photo:02


この作品は昭和を代表する文豪作品「乳房」という三浦哲郎さんの原作です[みんな:06]

内容は簡単にいいますと
思春期の少年の悩みと夫を戦争にとられた人妻の心情を描いた人間ドラマです。
その人妻役で少年の乳房が大きくなっているという悩みに対して真剣に向き合っています。

原作が忠実に描かれていると聞いてるのでそれを壊さないようにお芝居をしました。
30分という短い作品ですが
スローテンポなので
細かい目の芝居や、言葉はあまり多くないので仕草や雰囲気を出して、より良い雰囲気作りを心がけました。

撮影は2日ほどで終わったので
面白いエピソードはありませんが
相手役の影山君が少し緊張していたのが可愛かったです。
西海監督は見た目がっちりしてて怖そうなんですが笑
とても繊細な芝居をつけてくれました。
また、自分の意見も尊重してくれて、やりやすかったです[みんな:07][みんな:08]
photo:03


文豪好きな方はもちろんですが、文豪にあまり触れたことがない方は、映画から文豪の良さに触れてもらえると嬉しいなと思います。

そして、初日の9月29日に舞台挨拶を行います[みんな:09][みんな:10][みんな:11]詳しくは、ブログのTOP画面をみて見てくださいね[みんな:15]
チケットが残り少ないみたいなので、お早めに[みんな:12][みんな:13]お待ちしております[みんな:14]
photo:04