撮影に向けて…色々準備をしております。
photo:02


今回はNo.1のキャバ嬢って役柄だから、特に色々気を使っているよ。

photo:01


じゃーん‼
新しく新調しました。

前はいちばん人気の使ってたんだけど…(名前忘れちゃった[みんな:01][みんな:02])
今回は春夏らしい香りにしたよ~!

サボンのボディスクラブはオイルがた~っぷり入っているから、スクラブしながら保湿も出来ちゃう感じなの[みんな:03][みんな:04]
ミネラル豊富な死海の塩を100%使ってるんだって☆
アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆のオイルなども入ってるらしく、シルクみたいにつるつるのお肌になりました[みんな:05][みんな:06]

お肌がつるぴかじゃないと、No.1の説得力ないもんね(๑•॒̀ ູ॒•́๑)つやつや、もちもちがんばりまーす!