わたくし水崎綾女、
映画「ユダ」の役作りの為に…髪を30センチ切りました!!!
photo:01



photo:04


それから、初めてカラーリングしたよ。
photo:03


photo:02


ふぁぁぁ…やっと言えたぁ。
ちょっと前に切ってたんだけど、今日解禁になったからブログもあんまり更新出来なくて、新しい写真載せられなくてむずむずしてたよ。

デビュー以来ずーーーっと黒髪ロングだったから、切るのすっごくすっごくドキドキしたんだけど…いい機会だと思って切りました。

ヴァージンヘアーだったから、なかなか染まらなくて大変だったよ。
すもーきーまっとあっしゅっていうカラーにしてもらったよ。
難しい事はよくわかりません。
てへぺろ

ふぅ。
1ヶ月ちょっとで10キロ減量して、髪も30cm切って、身も心もさっぱり。
もうすぐクランクインなので、準備万端で撮影に挑めそうです。
photo:05


出来上がり楽しみにしていてね!!
これから、たくさん写真UPしていくね~。