水崎綾女オフィシャルブログ「みずさきじゃないのみさきなの」Powered by Ameba-IMG_9516.jpg

水崎綾女オフィシャルブログ「みずさきじゃないのみさきなの」Powered by Ameba-IMG_1450.jpg

ウォンビン主演/アジョシ観たよ。 後半のアクションに期待。女の子との関係性がもっと出たらよかった。終盤、一番強い人と戦うシーンの死ぬ間際、ウォンビン見たままカットされた方が、相手の強さが引き立つ。最後目線を刺された所にしなくていいなぁと。にしても、ウォンビンの雰囲気はとても好き。

ハイスピード全くなかったなぁ。相手主観の映像入れるなら、入れてもよかったかも??
女の子が助け出された時に走り出して抱きつくところとかにかけても素敵かも(^-^)/

もっとじっくりアクションシーン見たい。

レオンもそうだけど、この手の話が好きなんだな私。