水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG

水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-__ 5.JPG__ 5.JPG

今年も諦めていた夏らしい事。
2011年はやっちゃいました・

プライベートでは何年も行ってなかったプールへGO∧( 'Θ' )∧
スケジュールもだけど、台風が来なくて急遽行ける事になってテンションUP・

焼けやすい体質なので、常に紫外線との戦い。日焼け止めは数十分ごとに塗り直し、ガウンとバスタオルで包まっていたよ。でも、かなりはしゃいだ・だって、みーーーんな楽しそうなんだもの。こんなに大勢で来る事もなかなかないし、みんなで平泳ぎ対決!

優勝は…


わたくし。

泳ぎは習った事もないし、苦手だななんて思ってたけど、みんなに上手いね。なんて褒められてまたテンションUPwww

プールサイドで寝そべりモンハンしたり、おしゃべりしたり、、、


あぁ本当に楽しかったなぁ。。
最近は幸せな事ばかり。
夏はまだまだ終わらないんだね。
みんなも楽しんで、たくさん笑ってね♪