水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-__.JPG

まだまだ行くよーーーーー!!
第二回目☆質問に答えちゃいまスペシャル☆


まだやってないです!3DSGETしたからやってみたいなぁ。RT @terasho0927: @ayame0426 ゼル伝は!?!?


レオンは一位だけど、他は決められない_| ̄|○
RT @tsubochi: @ayame0426 好きな映画ベスト3は何ですか?


小説、星新一さん、重松清さん、伊坂幸太郎さん。好きな漫画は、修羅の門と刻!陸奥円名流RT @sukashi_tenjiku: @ayame0426 質問です。好きな小説、漫画は何ですか?

ディズニー、アラジンのホールニューワールドは小学生の時初めて歌った洋楽だよ☆ディズニーの曲好きっRT @akane2015: @ayame0426 綾女ちゃん!カラオケの十八番はー?♪(´ε` )


見てないです!オススメ?見てみよう(*^o^*)好きなアクション俳優は、ブルースウィルス、ジェットリー、ジェイソンステイサムRT @endoit: @ayame0426 しつもーんです!好きなアクション俳優はいますか?あっ、「イップ・マン」とゆう映画観ました・

メッセージ編
いつも素敵な服を着てるあやめちゃん。どこで買ってるんですか?
☆LanguageやISBITが好きです(*^o^*)展示会でたくさん頼んでしまいます。街をぷらぷらするのが好きなので、たまたま入ったお店に可愛い服がある!ってのも多いです☆



ニキビもなぃし、ぉ肌がメチャメチャ綺麗でぅらゃましぃです。どぉ~したらそんなに綺麗になれますか・・

☆ありがとっ。嬉しい(*^o^*)ニキビは出来にくい体質なのかも。でも、化粧水はケチらずたっぷり使ってます!その上から保湿もかかさないし、OFFはすっぴんでいる事が多いよ。食生活も気をつけてます!