水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-__.JPG

アンサーが先で、くえすちょんが後です(笑)楽しんでくださいね☆


読んだ事がないので、わかりません( ;´Д`)RT @aiken1008: @ayame0426 質問しまーす!NARUTOは好きですか?


梅干し!RT @Tanaka1O4: @ayame0426 おめでとうございます! 夏に食べたら元気になる食べ物ってなんですか??もう暑くてたまりまへん・・。


ヨガと、アロマ!入浴剤に凝ってて集めてる!RT @Turbou_taru: @ayame0426 いまハマってるものはなんですか?


ありがとー☆もっと増えるように、広めてね(((o(*゜▽゜*)o)))任命しました!RT @KEIO_horinouchi: @ayame0426 質問じゃないですけど、フォロワー39おめでとうございます。…もっと増えろ!!(笑)


今年の夏は仕事です!楽しみなお仕事がいくつか重なってる☆プライベートは予定がないので、家に引きこもりますwRT @mi2good: @ayame0426 質問しまーす。夏イチバンの楽しみは何ですか?


トゥームレイダー、ツインズエフェクト、チャーリーズエンジェルかな。RT @hi64gore: @ayame0426 何か演じてみたいアクションヒロインっていますか?


野球もサッカーも詳しくないので、どっちも見に行きたいな☆一緒に行く人が楽しめるならどっちもついていきたいっ・( 'Θ' )・RT @soichiro1434: @ayame0426 質問しまーす!スポーツ観戦するなら、野球とサッカーどちらがいいですか?理由もお願いします^^


興味あるゲームはたくさんあるのですが、なかなか色々と手が出せず…。無双シリーズは全部好きだし、桃鉄、マリオも好きです。ドラクエはこの前ハジメテでした。RT @genki14_: @ayame0426 モンハン以外で興味のあるゲームは?



ほぼ、仕事の話です。今日してきた仕事の話と今度する仕事の話や、共演者の話です♪私達のルールは、人の悪口は言わないって事。楽しい話しかしないようにしてる☆RT @hiro__r: @ayame0426 仲良しの小松彩夏ちゃんとは、どんな会話をしているんですか?具体的に教えて下さい!