水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_6308.jpg

水崎綾女オフィシャルブログ「綾女、心のむこうに。」Powered by Ameba-IMG_3330.jpg

昨日は、アベックパンチ完成披露試写会でしたぁ(´Д` )

当選した方おめでとうございました。

そして、きてくださった皆様ありがとうございました。
とっても、とっても、素敵なイベントになりました。

昨日は、イサキ役牧田哲也さんのお誕生日という事で会場にいる方、みんなでお祝い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
こんなに素敵なお誕生日ケーキ!

イベント後、みんなで写真会をしたあとスタッフで美味しくいただきました(笑)
いや、ホントに、美味しかったなぁぁぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

映画公開は、18日からです!あともうすこし。
楽しみにしていてください♪(´ε` )